FC2ブログ
ハセキョー美脚仁王立ちでご立腹!・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハセキョー美脚仁王立ちでご立腹!


7日、銀座・丸の内TOEIで夢枕漠原作のSF時代劇『大帝の剣』の初日舞台あいさつが行われ、

阿部寛、長谷川京子、黒木メイサ、竹内力、堤幸彦監督、原作者の夢枕獏が登壇した。

江戸時代を舞台に、謎の地球外金属オリハルコンを求めて地球にやってきた宇宙人ランと、

ランを追って宇宙からやってきた宿敵ダクシャが、人間に寄生し死闘を繰り広げるという奇想

天外な夢枕ワールドを、堤幸彦監督が映像化した大冒険活劇だ。

↑最近日本映画界元気ですよね~。

私は今までは国内の映画はほとんど見なかったんですよ。

でも、最近は面白そうなのがどんどん出てきていますよね。

ハリウッドとかのよりも面白そうなのもあったりして♪しかも、阿部さんは最近引っ張り凧

状態ですね。ドラマにCMに映画に・・・。

宇宙人ランが乗り移るお姫さまの舞を演じた長谷川京子が、キラキラ輝く金と銀の亀甲模様

をあしらったミニのワンピースで登場して、見ごとな脚線美を披露した。

撮影の苦労を聞かれ、「監督から宇宙人になったときは声を低くしてと言われ、腹筋に力を

入れて頑張って低い声を出したのに、完成版を観たら声が加工されていた。苦労したのに

意味ないじゃんと思いました」と自慢の美脚で仁王立ちのポーズをとりながら、おちゃめに

不満を吐露。それを聞いた堤監督は「美人を見るといろんなことをやってほしくなって。

『華麗なる一族』なのに、本当にすみません」と頭を下げた。

↑このシーン見ました。朝のテレビで☆

しかし、長谷川京子さん見事な美脚でした。ひざ上30cmて言ってたかなぁ。

本当に美しい・・・。

問題のシーンも実際にちょっとだけ出ていましたが、確かに加工されてましたね。

加工前はどんなだったんだろう。ちょっとそっちのほうが気になるな。

だってハセキョンがそんだけ頑張って出した低い声なんでしょ。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3112897/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。