「喫煙も、年齢詐称もたいした問題でない」??・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「喫煙も、年齢詐称もたいした問題でない」??


タレントの鈴木紗理奈さんがブログにこんなことを書き、ネット上で賛否両論入り混じる

大論争になった。 07年4月2日付けの鈴木さんのブログにはこう書かれていた。

 「喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん?年ごまかしてただけで真面目に謝罪

せなあかん芸能界ってどないなん?あたしにとってはどっちも全然たいした問題じゃない


悪い事は一通りしましたが何か????20歳過ぎてからタバコ吸う人の方が少ないやろっ!!!

年齢で女を判断する日本の社会がおかしいやろ!!!!芸能人やからって真面目にせなあかん

のはおかしくねぇか?等身大でいいやんか。芸能人がみ~~~んな真面目になったら何か

夢ないよなぁ」

↑これってどうでしょう。どうみても加護亜依さん、年齢詐称は夏川純さんの事を言ってる

んでしょう。ちょっともう十分大人の年齢の女性の発言としては・・・。鈴木沙理奈さんの

視点からの発言なので自由といえば自由なんだろうけどさ。そこは芸能人じゃないです

か。仮にも、影響力のある仕事をしているという自覚をもって欲しいと思ってしまいました。

2ちゃんにこのブログに関するスレッドが数本立った07年4月4日午後12時頃、記事は突然

削除され、その代わりに「謝罪文」が掲載された。

「皆さんへ すごい荒れてるみたいで。。。お騒がせしたようで、すみません(中略)

今回は軽はずみに発言した事申し訳なく思います。ごめんなさい」

↑・・・・自分の発言がそんな大騒ぎになると思っていなかったんでしょうね。

まぁ喫煙、年齢詐称がたいしたことじゃないと公言できるくらいだから。

自分の発言もたいしたことじゃないと思ったんでしょうね。

しかし、ブログの力って凄いですね。

改めて感心しちゃいましたよ。。。

引用:JーCASTニュース http://www.j-cast.com/2007/04/04006619.html

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。