FC2ブログ
「喰いタン」「バンビ~ノ!」「セクシーボイスアンドロボ」・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「喰いタン」「バンビ~ノ!」「セクシーボイスアンドロボ」


「のだめカンタービレ」「花より男子」などマンガを原作にしたドラマのヒットが相次いでいる。

この春の新番組でも、人気マンガの映像化作品が続々登場する。注目の作品は……?

↑まず、一つ目は「喰いタン」これは以前放送されてましたね。

再び帰ってきました~~。

そして二つ目は「バンビ~ノ!」。こちらは花男」の道明寺司役で人気を集めた松本潤君

が主演だよ☆それだけで注目大♪

ちなみにこれはイタリア料理店の新米料理人っていう設定らしいんだけど・・・何年か前

もありましたねぇ。中居君主演でホラ料亭のが。

 

そして3つ目が「セクシーボイスアンドロボ」(IKKI)です。

7色の声を持つ14歳の少女とオタク青年がスパイの卵として、事件に巻き込まれていく

コメディーだ。ロボット好きのロボ役は、映画「デスノート」で天才捜査官の「L」を演じ、

連続ドラマ初主演となる松山ケンイチさん。少女ニコ役は映画「SAYURI」でハリウッド

デビューした大後寿々花さん。若手演技派の共演にも注目だ。

↑へぇぇ。原作のアニメ自体知らないのだけどコメディにあの「L」役をやった松山君が

挑戦するの?!結構あの「L」の役がはまってたっていうか・・・すごく印象的だったの

で彼がコメディーを演じる姿が想像つかないわ。

しかし、アニメがドラマ化される事って結構多くなりましたね。

それだけアニメの中身のレベルが高くなってきたってことなんでしょうね。

引用:Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000002-maia-ent

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。