FC2ブログ
ブラッド・ダイヤモンド☆・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッド・ダイヤモンド☆


米俳優レオナルド・ディカプリオ(32)主演の社会派映画「ブラッド・ダイヤモンド」

(7日公開)に出演したジェニファー・コネリー(36)とジャイモン・フンスー(42)、

エドワード・ズウィック監督が4日、都内のホテルで来日会見した。

↑そんな主演のレオさまはお仕事の為今回は欠席。。。

きっと来日していたら大騒ぎだったでしょうね。レオさまと言えばやっぱり

若かりし頃に観たタイタニックの印象がまだまだ私には根強いんだけど

そんな彼ももう32歳だったんですね。

コネリーは「彼はどんな努力も惜しまない俳優」、フンスーからも「彼の前では緊張して

セリフをかんでしまって落ち込んでしまった」と絶賛されたレオ様だが、今回は欠席。

ズウィック監督は「彼も日本に来たがっていたけど、自分で(脚本を)書いて製作している

地球温暖化のドキュメンタリーの仕事をしているんだ」と理由を説明した。

↑年上のフンスーさんが緊張しちゃうくらいの存在感みたいなのがあるんでしょうね。

しかし、レオ様が脚本を書いているなんて。。。

どうして、才能のある人っていうのはいくつも才能があったりするんだろう。

しかも地球温暖化だなんて・・・難しい話題。

 

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3108258/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。