FC2ブログ
中川翔子の夢への道・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川翔子の夢への道


戦隊ヒーローのピンク役を演じたいが為に芸能界に入ったという中川翔子さん。

しかし彼女には致命的な欠点があり、今だにその夢は実現されずにいるのだとか。

それは運動神経が全く無いという事。

↑何だか・・・珍しいですよね。それが為に芸能界に入ったっていうかたはそうそう

いないかんじがしますね。

まぁ中川翔子さんらしいと言えばかなりらしい気もします。

しかし、全く無い運動神経というのはどの程度のものなんだろう。

今はアイドル運動会もないしねぇ。

過去4回受けたオーディションも、「今までの戦隊シリーズの歌全部歌えます!」

「ピンクのポーズ全部出来ます!」とアピールし、審査員に充分戦隊ヒーローへの

愛は伝えたものの、運動音痴の為に落とされ続けているのだそうです(笑)。

↑確かに戦隊ヒーローへの愛は120%伝わりますね。

普通のアイドルじゃぁ中々いませんよ。歌を全部歌える人って。

運動音痴の為に落とされるっていう事はオーディションでは何かそういった

運動能力をみるテストまであってるんですねぇ。

演技力だけでは駄目なんですね。

いつか夢がかなうといいですね。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3108715/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。