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目指せ!!美脚☆・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

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目指せ!!美脚☆


スキニーデニムをカッコよく履きたい!!

スカートを自信を持って履きたい!!

歩く機会が減る、姿勢や歩き方が悪い、となるとふくらはぎや太ももの筋肉が弱くなるのに加えて、凝り固まることによって脚はむくみやすく疲れやすくなる。特に内ももの筋肉が弱くなると、姿勢が悪くなりO脚にもなりやすいと言われている。
 

↑実はね、私親子で参加できる親子ビクスに通ってるんだけど・・・同じことを言われたのね。

普段歩き方には気をつけていたつもり。。。でもね、靴裏の減り方を見てくださいって言われて・・・

見事に両足ともに外側が磨り減っていたの。これって内ももの筋肉を使っていない証拠なんだっ

て。ショック!!!姿勢良く歩いているつもりだったのに。。。確かにちょっとO脚気味かも。。。

でもね、そんな私に嬉しいエクセサイズ方法が紹介してあったの。↓

脚の筋肉の左右のバランスを整え、まっすぐな美脚を目指してトライしてほしいエクササイズが「つま先立ち」。簡単な割に効果的ということで実際にエクササイズの教室などでも取り入れられているところが多い。
 普段あまり使わない脚の内側のラインを意識して行うと、O脚改善・脚全体の引き締めはもちろんのこと、ヒップラインの引き締めにもつながるので、一石二鳥。

『つま先立ち」ならどこでもできるよね。これ即実践決定!!

まずは、歯磨きしながらと朝晩は欠かさず実践。

内もものラインを意識してやってみたら案外きついの。でも、綺麗になるためなら努力は惜しま

ないわ。毎日やったら、夏には水着もきれるかな??

だってヒップラインの引き締めにもつながるなんて嬉しい限り☆

綺麗なママ目指して日々努力♪

 

 

引用:ライブドアニュース(http://news.livedoor.com/article/detail/3076609/

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