FC2ブログ
加護ちゃんのその後を大胆予想。・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護ちゃんのその後を大胆予想。


加護の家庭は複雑。1988年2月7日生まれだが、生まれたとき、両親はまだ17歳。

入籍できない状況だった。しかも加護が1歳の頃に別れ、加護は母親に引き取られて育った。

心配されるのは、加護の今後。これから、いったいどうするのか。

「ただ、今回のスキャンダルを起こさなくても、これまでと同じような純なイメージで復帰してい

たら、華々しい活躍は難しかったでしょう。モーニング娘。のほかの元メンバーや、加護と

ユニット“W(ダブルユー)”を組んでいた辻希美の活動もパッとしませんからね」

(芸能ライター=前出)

↑加護ちゃんの家庭ってそうだったんだぁ。

テレビを見ているだけじゃぁそんな事想像もできなかった。ちょっとショッキングだ・・・。

そう言われてみるとモーニング娘。の元メンバーも最近はあまりみなくなりましたね。

ハロプロで言うとテレビであややが一番お目にかかる機会が多いかも。

 

加護の母親は後にトラック運転手と再婚し、加護とは10歳以上年の離れたきょうだいを3人

もうけた。新しい父親は加護をかわいがったが、彼女は最初の弟ができるとすぐ芸能界入

りし、実家を離れた。わずか12歳で、自力で芸能界に居場所をつくった根性娘なのだ。

「謹慎期間中も応援し続けたファンがいたほど、加護の人気は根強い。今回のスキャンダ

ルのほとぼりが冷めた頃、これまでとは違う路線で復活する道はあるでしょう。ずばり、

脱ぐ仕事ですね」(雑誌記者)

謹慎中、やせて大人っぽく成長していた。大人の魅力を見てみたいと思うファンも、少なくな

いだろう

↑そんなに複雑な家庭環境に居たんですね。12歳で自分の居場所を作ったなんて。

でも、どうしてそんな思いまでして必死で作った自分の居場所を自分で壊しちゃった

のかな。。。それだけ根性があるんだったら・・・っていう気もします。

しかし、大人の魅力・・・。ちょっと私は嫌かも。ミニモニとかを見てきただけにね。

安達裕美ちゃんが大人になった時と同じようにショックを受けそうなので。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3103938/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。