FC2ブログ
米倉 海老蔵とパリ再会?!・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉 海老蔵とパリ再会?!


女優・米倉涼子(31)が、3月に行われた歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)の仏パリ・オペラ座

公演を観劇していたことが2日、分かった。米倉は、このためにスケジュールを空け、母と2人

で渡仏して“元カレ”の芸を堪能。海老蔵はタレント・佐藤江梨子(25)と破局したばかりで、

復縁かの声が飛び交うが、米倉の事務所は友人関係を強調している。

↑えぇぇぇぇぇぇぇ。だってねぇ、最近サトエリちゃんとの破局がかなり話題になったばかり

でしょう。しかも、サトエリちゃんブログで涙目だか何だかの写真を載せたりしてたとか。。。

ちょっとやりすぎでは・・・と同じ女性からしてもあまりいい印象は受けなかったなぁ。

さてさて今回の米倉さんの観劇はどうなんだろう。

 海老蔵とは舞台以外でも現地で会ったというが、米倉の事務所関係者は「(観劇は)歌舞

伎が好きな母親への親孝行のため」と説明。その関係には「友達として連絡は取っているが、

今は何もない」と復縁を完全否定した。

 さらに「(米倉本人は)『いろいろ言われるのは迷惑だし、向こう(海老蔵)にも迷惑だと思う』

と話していた」とけん制した。

↑そうなんだぁ。でもさぁ・・・フツーに考えたらわざわざパリまで行くかなぁ。

いくら母親のためって言ってもさ、昔付き合ってた人でマスコミに騒がれるのは100%

分かってたわけで・・・。

母親だって無理に連れて行ってくれなんて言わないと思うけど。

さぁこれからの展開が楽しみになってきたかも☆

ちょっとサトエリちゃんも可愛そうだけど・・・。

 

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3105607/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。