FC2ブログ
安藤美姫VS浅田真央のCMバトル・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫VS浅田真央のCMバトル


氷上の2人の美女のCMバトルはこれからどうなるのか――。「世界フィギュアスケート

選手権07」で金・銀を獲得した安藤美姫(19)と浅田真央(16)が俄然、注目を集めている。

フジテレビが中継した同大会「女子フリー」の視聴率は今年最高の38.1%を記録。

2人の人気の高さは抜群である。

↑もちろん私も、ばっちり見てました☆真央ちゃんのガッツポーツが印象的だってですね。

わたしは、何となくですが浅田真央ちゃんを応援しちゃうんです・・・。もちろんミキティも

好きなんですよ♪

今度の金メダル獲得で安藤にCMのオファーが殺到するとみられているが、トヨタ広報部で

はこう言う。「基本方針はスケートに専念することで、CMのオファーは今のところありません。

今後、CM出演については本人、スケート連盟さんと相談の上で決めます」

一方、ライバル・浅田はどうか。現在、中京大中京高に在学中で、自由にCMに出演できる。

CM1本のギャラは推定で4000万円。出演本数は5本だから、2億円稼いでいる計算だ。

 金、銀を獲得したことで安藤、浅田のデッドヒートが繰り広げられると思われたが、CM対決は

今のところ、浅田の不戦勝か。

↑あはは・・・何に注目したかって。。。高校生が2億ですよ。CMだけでだから、本当は

もっと稼いでるって事よね。

世界のトップレベルになると本当に凄いわ。私なんて宝くじでも当たらない限り永遠

に手にする事のない金額だわ。

 

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3103134/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。