FC2ブログ
若槻千夏がしょこたんの座を狙ってる?!・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若槻千夏がしょこたんの座を狙ってる?!


若槻千夏(22)のブログが話題になっている。若槻は今年1月18日からブログをスタート。

更新回数の多さがウリで、海外ロケに出かけた数日間以外は、毎日1~2回書き込む熱心

さだ。読者の質問に答える企画を行ったこともあり、その時は1日に74回も更新した。

↑お~~毎日1,2回きっちり更新するのって結構大変だよね。

芸能人って忙しそうなのに凄いのね。読者の質問に答える企画なんて凄いわ。

それってファンにはたまらない企画ですよね。ナット上とは言え大好きなアイドルと

直接繋がってるような感じだもんね☆

「若槻は昨年後半の不可解な“長期休養”でミソをつけ、仕事が激減してしまった。

ブログを始めて話題になれば、浮上への足がかりになると考えたのでしょう。

“しょこたん”こと中川翔子は1日に70回近くもブログを更新し、“ブログの女王”として

引っ張りダコになっている。若槻が更新回数にこだわるのは、しょこたんの座を狙って

いるからです」(芸能リポーター)

↑そうそう。確かに最近あんまり見なくなったなぁとは思ってたんだぁ。

昨日の「メレンゲの気持ち」でも、今回で卒業って言って花束貰ってたもんね。

しかし、しょこたんの更新っぷりは凄いなぁ。常にパソコン持ち歩いてるんだろうね。

それに、勝とうというのはちょっと難しい気もするけど・・・。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3103136/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。