FC2ブログ
『腸内洗浄』の実態・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『腸内洗浄』の実態


腸内洗浄!かなり興味あり。中から思いっきり綺麗になれそうな

イメージなんだけど・・・実は実態は知らないのです。

多くの女性を悩ませる便秘。調べによれば、現代女性の約4割が、「便秘」もしく

は「便秘気味」と認識しており、なかでも20~30代女性にいたっては、約5割もの

人がそう認識しているのだとか。特に最近では、食生活が欧米化しているため、大

腸内には悪玉菌が増え、便秘になりやすい傾向にある。

↑そうよね、もちろん私もちゃんと5割に入っております。

そもそも便秘が体に及ぼす悪影響とは?
大腸に留まり続ける食べ物のカスや不消化物、腸壁にこびりついた汚れが毒素を発生し、体内に吸収。それらから有毒ガスが発生し、血液に回って、あらゆる体の機能を低下させ、結果、手足のむくみや肌荒れ、吹き出物など、女性の体の悩みの代表選手のような症状を引き起こす。

↑いや~~恐ろしい。便秘と言えど侮れないですね。

しかも、美容の大敵である事は間違いないようだ。

そこで、最近注目を浴びているのが腸内洗浄。


少し前までは病院まで行かなければならなかったが、最近では専門サロンが増え、良心的な初心者料金を設定しているところもあり、1回8400〜15000円くらいが相場。ただ、あまりにもその施術方法が知られていないため、「入院は必要?」「メスでお腹を開くの?」などと思っている人が実に多い。実際の施術では、35℃に温めた滅菌蒸留水を、直腸から少しずつ注入。そうすると、温かい液体が大腸を刺激することで収縮運動が活発になり、腸壁にこびりついていた汚れがはがれ落ちて、宿便や毒素をきれいさっぱり洗い流してくれるというわけ。おまけに、カウンセリングから施術完了まで約1時間半という短さも驚きだ。宿便を除去するには、個人差があるけれども、初めの1ヵ月間は1週間おきに、その後は1ヶ月に1回くらい続行するのが、きれいな腸を保つペースだそう。

お!!意外とお手軽な物なのね。しかも、時間も短いしね。

ちょっとやってみた~~い。長年たまりにたまった汚れをはがし落としてもらいたいもん

です。ダイエット効果もありそうね。だって便秘が解消されるんだもんね。

引用:ライブドアニュース(http://news.livedoor.com/article/detail/3101565/


スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。