FC2ブログ
憧れの小顔へ♪・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの小顔へ♪


小顔って永遠の憧れ。。。

でも、生まれもっての物だからどうしようもない。って思ってました。

それでも、毎日実は顔面体操とかをして頑張ってました!!

この顔面体操っていうのは学生時代キャンペーンガールのアルバイトをしていた時に習ったの☆

よく、一昔前お昼のワイドショーとかでも紹介されてたからとりあえず継続してやってます。

小顔にする方法って事で

顔のむくみやたるみを取る、顔の骨格から矯正するなどいくつか方法があるが、前者はがんばって体重を落として脂肪を落とすことで顔も自然に小さくなるまで待つしかなく、後者はプロの手にかかる必要がある。そこで、ダイエットコーチとして多くの人をサポートしている内藤さんに自分で行う簡単な小顔マッサージを教えていただいた。

顔の骨格からの矯正。。。それは確かにプロの手にかからないと無理かも。。。

もう少しお手軽な物でないとちょっと私には厳しいですね。なんせ日々の生活の中で実践できる事

で美を追求していくのがモットーですから。

そこで、紹介されていたのがコレ!!

人の身体は血液とリンパ液が循環しています。お酒を飲んだ翌日に顔がむくんだ場合、蒸しタオルを顔に乗せるだけで、血液循環が良くなり、簡単にむくみが取れます。また、リンパ液は、体内を循環しているのですが、その流れが悪くなると血液循環が悪いときと同じようにむくみが起きます。そこで、毎日のマッサージでリンパの流れを良くすると、結果として小顔になることができるのです」(内藤さん)

↑という事なので、さっそく蒸しタオルでやってみたんだけど。。。マッサージ方法って何か決まり

があるのかしら??とりあえず自己流!!

でも、蒸しタオルだけでも十分気持ちがいいしリフレッシュできました。

これで小顔になれるんなら嬉しいかも。ちょっと正しいマッサージ方法を探して勉強してみよ

う!!そうそう!!飲んだ日の翌日って顔が一回り大きくなってたりするんですよね。。。

これは早速実践しないと。金曜日の夜飲んじゃって、土曜日にお出かけの約束があって慌てた

事が何回あった事か・・・。コレで解消されると嬉しいな


引用:ライブドアニュース(http://news.livedoor.com/article/detail/3072340/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。