FC2ブログ
噂の美顔器の効果や如何に??・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂の美顔器の効果や如何に??


美顔器って最近よく見かけるのよね。

家電量販店でもだし、ネットショッピングとかしててもね。

やっぱり今気になるアイテムの一つなんです。だってエステってなかなか

敷居が高くて、しかも子供がいるととてもとても通えないでしょ。

そんな美顔器っていますっごく売れてるらしい・・・。みんなお金持ってるのね。

というか、きっと女性は美の追求の為にはお金は惜しまないものね。

超音波を使用するもの、イオンやナノ単位のプラチナを発生させるもの、

赤外線を使う物、密着吸引、リフトアップローラー、また「フェイササイズ」

などのネーミングで、顔面筋に運動をさせるものもある

そうそう。良く聞くネーミングだわ。私ならば今一番欲しいのはリフトアップ

系かなぁ。重力には逆らえないから。。。

美顔器ヘビーユーザーの恵美子さんによると、どんな美顔器も、最も効果を発

揮するのは、「最初に使ったとき」と「久しぶりに使ったとき」。毎日同じ手順でケ

アをしていると、なぜかお肌が「慣れてしまう」んだって・・・。

へぇぇぇぇぇ。そうなんだぁ。じゃぁやっぱり毎日するんじゃなくてエステみたいな

ちょっと特別なお肌いたわりの日に使うみたいに位置づけて使うといいのかな。

お肌が慣れるっていうのは分かる気がするかも。新しい化粧水とか使った時って

一番最初がビックリする位効果が感じられてりするもんね。あれと一緒かな??

 

引用:ライブドアニュース(http://news.livedoor.com/article/detail/3094319/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。