FC2ブログ
押切もえちゃんボディのヒ・ミ・ツ・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押切もえちゃんボディのヒ・ミ・ツ


モデルの押切もえさんも自宅では徹底した「玄米食」を貫いているという。その効果もあってか玄

米食への人気は高まるばかりで、驚くことに「玄米泥棒」まで現れた。

↑玄米って体にいいとは聞きますよね。

押切もえちゃんが玄米食って聞いたらさらに興味UP☆

私は、今まで玄米ってちっちゃい子供がいるから実際に家で炊いたりした事はないんです。

よく噛む癖が付くからいいとかいう話もありますよね。

玄米の他にも、雑穀米も人気である。あわ・ひえ・きび・黒米・赤米を合わせた5穀米を始め、13穀

米、さらには15穀米、16穀米なるものまで登場してきた。これらは「白米に混ぜるだけ」しかも「通

常の炊き方でよい」という手軽さも受け、売り上げを伸ばしている。

そうそう!!テレビとかでも最近よくやってますよね~。

結構美味しそうに見えたりして♪

しかも、白米に混ぜるだけでいいなんてお手軽。

押麦・玄米・白米を比較してみると、100グラムあたりの食物繊維が押麦は9.6グラム、玄米が

3.0グラム、白米が0.5グラムと、押麦が群を抜いています。食物繊維は、満腹感を呼び、便秘

改善に効果的です。また、食物繊維の多い食べ物は、必然的にしっかり噛むことになるので、

更に満腹感を呼び、全体の食事量も抑えることが出来ます

へぇぇぇぇ。っていう事はダイエット効果が期待できるって事かしら。

最近自分の食事をじっくり観察(?)してみたら、全然噛んでないのよね。

時々「のどごし」で食べちゃってたりして。。。怖くなる・・・。

玄米とかって美味しいのかな??自分の分だけ炊くわけにはいかないし。

家族がいるとその辺が大変。一度トライしてみようかな。評判次第では我が家の定番に取り入

れて目指せ「押切 もえちゃんボディ!!!」

毎日の食事で健康にそしてスリムになれたらいう事なしだもんね。

引用:ライブドアニュース(http://news.livedoor.com/article/detail/3094917/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。