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揺らして落と~す!!!・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

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揺らして落と~す!!!


「出るところは出て、細いところはしっかり細い"イエローキャブ軍団。実は、イエローキャブ軍団に

は、元社長の野田氏より「脂肪は揺らしたら落ちるから、胸は揺らすな!」との指示が出ていたと

いう。」

あ~~~これは聞いたことある!!テレビで山田まりあちゃんか誰かが言ってた気がするなぁ。

本当彼女達ってあんなにほっそいのに抜群のプロポーション。

同じ人間なのかしら?なんて思っちゃうくらいだもんね。

「脂肪は、一度付くと、落ちにくい性質があります。落とすためには、継続的な有酸素運動はもちろ

んですが、揺らす・揉むなどの刺激を与えることで、固まった脂肪を柔らかくして、落ちやすくする

必要があるのです」

ほうほう。。。なるほど。固まった脂肪をやわらかくするなんて考えたこともなかったわ。

ただ、ただ、落とすことだけを考えていたもん。

となると何をしたらいいのかしら。マッサージをしてからウォーキング^??

 

そこでお勧めなのが水中ウォーキングなんだって☆

痩せたい部分を揺らす刺激で落ちやすい脂肪に変えると共に、有酸素運動で脂肪燃焼させ

ちゃうって事らしい♪

でもさ、水着になれるように夏に向けてやせたいのですが。。。まぁここはぐっと我慢して夏の為

にお肉の付いた脚をしっかりプールでシェイプさせようかなぁ。

胸はお水に入れないほうがいいって事よね。

【水中ウォーキング初体験の注意事項】

・無理をしないで目安は15分。

・15分水中ウォーキング後に休憩して様子を見ながらもう15分。

・初体験は合計30分以上行なうことは危険なので2セットまで。

・水中ウォーキング後は腰と脚のストレッチやマッサージなどのケアが必要。

↑お!!15分なら頑張れるかも~。運動から遠のいて4年。かなり体力おちてるし。

これはちょっと実践してみないとね。脚だけ痩せてくれたらかなり嬉しいかも。

夏は、ちょっと素足も出せるようになるように頑張っちゃおう♪

引用:ライブドアニュース(http://news.livedoor.com/article/detail/3087239/

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