“美腰”ダイエット・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト



“美腰”ダイエット


日に日に暑さが増してくる今日このごろ、ちまたでは腰をまわす女性が急増しているという。

そのブームの発信源となっているのが、現在49歳にして56センチのウェストをキープする

美腰スタイリストのSHINO。「くびれ」のある腰まわりを目指す“美腰エクササイズ”が夏を前に

注目されている。

↑えぇぇぇぇぇ。49歳にして56センチはすっごいんじゃない???

だってさ、49歳って言ったらね、おばぁちゃんになっている方もいたりする年齢じゃない??

しかも56センチってかなりのもの!!!大きく息をすって頑張ってはかったらなれるかなぁ。。。。

そんな彼女が発信源のダイエット法なら要チェックよね!!!

 

昨年12月に幻冬舎から発行された『1日5分でくびれボディ 美腰ダイエット』は、最新の5/5付オリコン

本ランキングのBOOK部門で、前週の圏外から一気に15位にジャンプアップ。また、文庫部門でも、

三笠書房より発行されロングセールスを続けている『下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット』も

再びTOP10入りするなど、ここにきて急速に関心が高まっている様子がうかがえる。

 一世を風靡した『ビリーズ・ブートキャンプ』のようなストイックな追い込み系エクササイズとは違い、

ロハスの系譜ともいえる自然なかたちで無理なく続けられる点も、多くの人を惹きつける要因といえるだろう

↑だって・・・。要は本を一度買って試してみないといけないわけだよね。

でもさ、一日5分って魅力的。腰はさ、本当に重要だもんね。

以前ちびっとだけヨガをかじったときにね痛感したもん。

しかも、自然な形で無理なく続けられるんなら最高よね。ビリーはかなりハードだった・・・。

早速本屋さんに行って探してみないとね。

 

引用:Yahoo!ニュース(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000031-oric-ent

 

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
