しょこたん☆アニソンダイエットで5キロ減量・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆




しょこたん☆アニソンダイエットで5キロ減量


人気アイドルの中川翔子が5日に23歳の誕生日を迎え、初の全国ツアー「貪欲☆まつり」の

初日公演を東京・水道橋のJCBホールで行った。

約2400人のファンに誕生日を祝福され「夢のようでギガントウレシスです」と感激。

↑しょこたんも、23歳なんだね~。おめでと☆彡

何故か気になる彼女よね。すっごい美人って訳ではないけどもやっぱりカワイイ☆

個性的だしさ、ある意味発想力表現力に優れてるって感じ!!!!

ステージ上で6パターン、映像で5パターンのコスプレを披露し「毎日、苦手な振り付けの練習をして

5キロ近くやせた。“アニソンダイエット”です」とニッコリ。アンコールでは、8月6日発売の新曲

(タイトル未定)を披露。同曲が映画「東京オンリーピック」(8月8日公開)の公式テーマソングに

起用されたことも発表し「劇場で私の歌が流れるのは人生で初めてなのでギガントビックリウレ

シス」と興奮していた。

↑5キロも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ダンスの練習ってやっぱりハードなんだろうね。体を動かせばやせるのは分かってるんだけどさ。

なかなか、それだけの量を動く時間を普段の生活の中で作るのは難しい・・・。

新曲が映画の主題歌だなんて、しょこたん大抜擢だぁぁぁ。

 

↑引用:Yahoo!ニュース(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000049-spn-ent

Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
