亀梨和也は20代で芸能界引退 !?・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト



亀梨和也は20代で芸能界引退 !?


金八先生」こと武田鉄矢(58)さんが、かつての「教え子」でジャニーズ事務所所属の

亀梨和也さん(22)と、女優の小泉今日子さん(42)との破局に関して赤裸々に書いた

コラムが話題になっている

↑これはもちろん話題になるよねぇ。

そんなにファンじゃない私でも気になってた二人だもん。

応援したいカップルだったのになんで??って思っちゃったもん。

さてさて、その真相は・・・???

「自分は20代で芸能界を引退したいと語っていた。そして、小泉さんとの仲については、

『29歳までには結婚したいんです』と真剣な表情で伝えてくれた」

     つまり、亀梨さんは小泉さんに対し一途な思いを持っていて、それは芸能界からの引退を考

     えるほど真剣だった、ということなのだろう。だから武田さんはコラムの最後に、

「亀、別れてちょっと落ち込んでいると聞いたけど、頑張れ!先生、応援しているからな!」

     とエールを送っている。

↑っていう事!!!!凄いよね。でもでも亀梨君が29歳の頃って・・・小泉さん。。。。

でもそこまで真剣に考えていたなんて何かいいよね。好感が持てる~~~!!!!

原因は色々言われてるけど、実際のところは本人たちにしか分からないのがホントかな。

しかし、第三者がここまで暴露しちゃっていいのかなぁ。ってちょっぴり思っちゃった。

 

(引用:livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3566870/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
