『やせトレ!! DS』・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト



『やせトレ!! DS』


D3パブリッシャーは明日3月13日に『脂肪燃焼計画 やせトレ!! DS』を発売します。

本作のコンセプトは「3週間の短期集中でやせる」こと。有名人の体質改善、パーソナルトレーナージム

として名高い「トータル・ワークアウト」の協力のもと開発された、毎日使うためのパーソナル・シェイプノート

です。データの記録以外にもカロリー成分表、ダイエット・運動に関する役立ち情報、オリジナルのヘルシー

レシピなど嬉しい情報も搭載されています。

DSってさ、最早ゲームの域を完全に超えてるのよね。

少子化だからさ、ゲーム機も大人に支持されないと厳しいのかも。脳トレとか完全にそうだもんね。

「トレーニング」ではまず診断が行われ、その結果を元にトータル・ワークアウト協力によるおすす

 めのトレーニングをすることができます。そしてその内容を入力していくことで、パーソナル・データ

が蓄積されていきます。また、体の部位で気になる箇所があれば、そこだけを重点的に行うトレーニ

ングも可能です。

↑なるほどね~~~。まあ確かにトレーニングとかって自分できっちり考えながらやったり本を見ながら

だったりは長続きしないんだよね。簡単に操作できるんだったらいいかも。

これから、あったかい季節は露出が増えるもんなぁ。本格的にボディを引き締めていかないと!!!

でも、DSのとりあいになっちゃうかも^^

引用:Yahoo!ニュース(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000012-isd-game

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
