「ブートキャンプ」でブレーク ビリーがやって来る!!・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆




「ブートキャンプ」でブレーク ビリーがやって来る!!


「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でもブームを巻き起こす

カリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日する。DVD版テキスト

「ビリーズブートキャンプ」(4枚組、1万4700円)は、世界で計1000万本の売り上げを

記録。俳優としても活躍するビリーは、来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20

本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなすことになる。

↑もうすっかりおなじみというか「ビリーズブートキャンプ」!!

芸能人にも愛用者が多いっていうもんね。

ついに日本にやって来る!!!

これで、また人気に火が付きそうね☆

気になってはいるんだけどさ・・・子供と旦那になんて言われるか・・・まだ買えてない

のよね。お値段もそれなりにするしさ。そりゃぁ今までに買ってきたブルブルマシーン

とかに比べたら安いんだけどね。

ビリーは、21日の日テレ朝の情報番組「ズームインSUPER」から各局行脚をスタート。

日テレ関係者は「彼(ビリー)は、日本のバラエティー番組や情報番組において、現在望ま

れるキャラクターNO1と言っても過言ではない」と説明するだけに、来日後は今以上のブ

ームが訪れそうだ。

↑へぇぇ。そうなんだぁ。確かにキャラがたってるもんねぇ。

パロディとかもされてるしね。

何だか来日が楽しみよね。実はすっごい無口な人だったりして。。。

それはないかな。

あの、シェイプシェイプもやってくれるのかな??

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3202149/

Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
