「倖田來未式ダイエット」・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト



「倖田來未式ダイエット」


方法は至ってシンプルで、「夜6時以降は食べ物を口にしない」、これだけ。この方法でナイス

バディへ変貌を遂げた倖田來未。この方法は有名なので聞いたこともある人も多いとは思

うが、実際実行するのは難しい・・・。ただダメと言われるのと理由が分かって自制するので

はチャレンジする意欲に差ができるというもの。そこで、看護師と野菜ソムリエの資格も持

ち、ダイエットコーチとして活躍している内藤さんにどうして効果的なのかを聞いてみた。

↑そうそう。これはテレビでも本当に良く聞く話よね。

彼女は太りやすい体質なんだとか。それは何となく分かる気がする・・・。

でも、6時以降って普通の生活してたらなかなか難しいよね。

私は最近7時以降は何も食べないようにしてるんだけど、これがなかなかいいみたい。

本当に不思議と太らないのよね。

どうしてなんだろ~??

 

「夜は、胃や腸といった内臓も休む時間なので、日中食べるのと同じものでも、身体が

高カロリーと認識してしまうメカニズムがあることが分かっています。ダイエットを心が

けるなら、夜の食事に注意を払うことは必要不可欠。低カロリーなものを、といつも気に

するより、倖田來未さんのように早めに済ませて後は食べないと、割り切る方が楽かも

しれません。さらに、倖田さんの場合、どうしてもお腹がすいたらノンカロリーのダイエッ

ト飲料で乗り切り、夜食事をする予定があるときは、日中に調節しておくなど、対処策も

しっかりしています。太りやすい体質であることの自覚もある上、露出が高い服で、常に

ボディラインを気にしていることも、ダイエットに一役買っているのでしょう」。

↑なるほど納得☆

低カロリーな物をいつも気にかけるのって結構大変だし精神的にも負担なのよね。

ホント割り切ると結構ラクに続けられる方法なのよ。

私の場合はお腹が空くのを我慢するのが嫌だから以前より就寝時間が早くなって

お肌の調子も良くなってきた気がするわ。

綺麗になりたければ見せろ!!っていう言葉もあるもんね~。

見られると綺麗になるっていうのも大事な要素なのかもね。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3200722/

スポンサーサイト
