奥菜恵引退じゃないの??・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆




奥菜恵引退じゃないの??


奥菜は「芸能界に疲れた」と漏らし、所属事務所も「本人から申し入れがあり、辞めるのは

事実」と引退を認めている。5月いっぱいで今の事務所を辞め、“一般人”として第二の

人生を歩むというのだが……。

↑そうそう、これはもう周知の事よね。でも・・・何かあるみたいよ。

潔く引退という訳ではないみたいなのよ。

結婚&離婚とあったけどさ、引退は早いよね。まだまだ若いんだし、女優さんとして

人気もあったのにさ、何で??って最初思ったもの。

彼女は芸能界から完全に身を引くつもりはない。独立や移籍は否定しているといいま

すが、仕事をしなければ食べていけませんからね。水面下で奥菜をバックアップして

いる人物がいるのではないか」(芸能記者)

 芸能リポーターの梨元勝氏も「奥菜は知り合いの舞台関係者に“舞台のプロデュース

をやってみたい”と漏らしたり、映画の打ち上げで“事務所を辞めるけど、よろしくお願い

します”とあいさつしている」という。やはり“一般人”になるつもりはないようだ。

↑そんな訳らしい。。。一般人には分かりにくいけどさ、事務所は事務所で色々あるから

とりあえず引退って形にして円滑に事務所を辞めたいって事かしら??

それで再スタートってことかな。

水面下でバックアップしている大物(?)でもいるってことよね。

だって一個人でそんな事できるわけがないでしょうし。。。

これからの動向に注目だわ。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3185957/

