青田典子は負け犬じゃなかった?!・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト



青田典子は負け犬じゃなかった?!


「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があった

ことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1

年間、夫婦生活を営んだ。所属事務所によるとその後も関係は続いており、再婚の可能性

も高いという。青田は17日、都内で記者会見し、経緯を説明する。

↑えぇぇぇぇぇ。そうだったの??

ビックリ。青田さんといえばやっぱりあの番組の印象が強いよね。

あれから再び出てきたって感じだったからキャラはかえれなかったんだろうね。

負け犬キャラが受けてたもんね。

確かに面白くて私も好きだったなぁ。

 

人妻になったことを公表することもなく仕事を続けていたが、ちょうどこの頃にレギュラー

出演が決まったテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」が転機に。番組企画

「バブル青田」がお茶の間でブレーク、負け犬を装ったキャラクターが独り歩きを始めた。

仮面をかぶりながら人気を再燃させた青田に別れ話を切り出したのは夫の方だったという

。仕事と家庭の両立が難しくなったこともあって、青田も泣く泣く了承。05年秋に離婚届

を提出した。

 しかし、憎み合っての別離でもなく、その後も“事実婚”の関係は続いているという。

事務所関係者は「一緒に住んではいないが、互いの家を行ったり来たりしている状態。

再婚も十分ありうる」と断言した。

↑な、何だか美談じゃない?!

私は応援したいなぁ。ちょっと素敵な感じ☆

再婚なんて本当に凄いことだよね。一度離婚してももう一度一緒に居たいってお互いの

強い気持ちがないとできないもん。

 

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3164995/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
