セカンドライフにアフィリエイト広告登場・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト



セカンドライフにアフィリエイト広告登場


アフィリエイト(成果報酬型)広告事業を行う「アドウェイズ」は2007年5月2日に、オンライン

の仮想世界「Second Life(セカンドライフ)」内の建物などにアフィリエイト広告を行うサー

ビス「JANet」をはじめた。

↑これって凄くない??ここまできましたか~って感じ。

だってさ、そういうシステムが成立する為にはそれなりの参加者が必要なわけよね。

最早それは確保されているって事でしょ。まだ、日本語版公開されてないよね。

日本語版が公開されたらちょっとやってみるかな。セカンドライフってさ、名前位は

聞いた事ある人も多いんじゃないかな。私もそんな一人。実際には英語がダメだから

やれないの・・・。

この広告を通して商品の購入などがあると、広告主から同社へ報酬が払われ、その報酬

の一部が購入した人に「Second Life」内の仮想通貨(リンデンドル)で還元される。

↑なるほどね~。何だか変な感じだわ。仮想世界でお買い物したら現実に商品が届いたり

するって事だもんね。それだけ仮想世界にいる人が多いのよね。何だか、ネット社会

ってどこまで進んでいくんだろうってっちょっと不安を覚えるのは私だけ??

でもでも、日本語版が出たら流行りそうな予感!!

もちろんどっぷりはまりそうな私。

引用:JーCASTニュースhttp://www.j-cast.com/2007/05/07007383.html

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
