「ビリーズブートキャンプ」の効果は??・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ビリーズブートキャンプ」の効果は??


ビリーズブートキャンプに参加した、Oさん夫妻の結果が聞けたので、ご報告する。

4月28日から初めて5月4日でちょうど7日間。休日が多かったが、5月1日、2日は会社

があったので、朝会社に行く前に運動したり、いろいろと工夫したそうだが、何とかチェック

シートに最後まで記録をつけることができた。

↑今結構話題よね。

ビリーズブートキャンプってさ。芸能人の人も結構やってるとか。

私はまだ、未着手。面白そうとは思ってるんだけどね、子供がいるとなかなかできない

かなぁと思って手をだしてないの。まわりでもまだやってる人はいないのよね。

さてさて、気になる結果はどうなのかしら。

結論から言うと、Oさん25才、身長178センチ、体重70キロ、ウエスト80センチ、BMI22の

測定値は使用前と使用後で変わらなかった。しかし、写真を見る限りは、目標とした腹筋

が割れた昔の体型に近づけたい、というOさんの願いは叶った。BMI値は次の公式で求め

られる。体重(Kg)÷身長(m)÷身長(m)=BMI。つまり、Oさんは、70÷1.78÷1.78=22。

理想といわれるBMI値だった。副産物として、肩こりや、腰の痛みがあったのが無くなった

そうだ。

↑ふむふむ。もともと結構引き締まったというか特別体重がきになる方ではないわよね。

男性の体重っていまいちわかんないんだけど。

ただ、写真の腹筋は立派だと思うしちゃんと引き締まった体になってるわ。

エクササイズはやっぱり結構きついみたい・・・だからこそ効果があるってもんよね。

ちょっと興味がわいてきたわ。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3151938/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。