長澤まさみ できちゃった婚でもいいじゃない?!・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト



長澤まさみ できちゃった婚でもいいじゃない?!


女優の長澤まさみ(19)が今年度の「Miss COTTON USA」に選ばれ、10日、都内で

行われた授賞式に出席した。長澤はこの日結婚会見した元モーニング娘。の辻希美(19)

と同年齢。「ミスと呼ばれるのもぎごちない感じがします。ミスというよりチルドレンって感じ

です」と自身の“幼さ”を強調。

↑あ、あの・・・こういうのを見る度に思うんだけど、本当に色々な賞があるのね。

COTTON USA・・・??私にはいまいち分からない・・・無知だからさ。

コットン→綿 USA→アメリカ・・・何の事でしょうか??

綿素材の洋服の似合う女性って事かしら。勝手にそう解釈しといていいかな。

「19歳での結婚?きっとそれもタイミングだと思います。できちゃった婚?まずいん

ですか、人によってなんじゃないですか」と好意的なコメントを寄せた。なお、Mr.には

新庄剛志(35)、Mrs.には菊池桃子(39)が選出された。

↑まぁね、まずくはないよね。法律的にも問題はない訳だしさ。ただただ、芸能人って

事で一般の人から見たらさ応援してたりする人もいる訳でそういう人達の気持ちって

言うのを少しは考えて行動するのも大事だったのでは・・・と思いますね。私は。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3154691/


スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
