堀北真希大人の女にイメチェン?・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆




堀北真希大人の女にイメチェン?


9日、都内で『恋する日曜日 私。恋した』の完成披露試写会が行われ、堀北真希が舞台

あいさつに登場した。本作で堀北が演じるのは、17歳という若さで余命3か月を宣告された

女子高生。 しかも、想いをよせる幼なじみの聡(窪塚俊介)は、人妻(高岡早紀)と不倫して

おり、恋にも悩むという難しい役に挑戦している。

↑凄い内容ね。。。17歳で余命3ヶ月なんて・・・しかも好きな人は人妻と不倫・・・。

また、高岡早紀さんてそういう役がぴったりはまるのよね。色気があるからさ。

面白そうな話じゃない!!でも最終的には余命3ヶ月っていうんだから、悲しい結末

が待っているのよね。

セーラー服の似合う健康的な女子高生というイメージが強かった彼女が、この日は朱色

のロングワンピースに身を包み、今までとはちょっと違う大人の雰囲気を漂わせていたの

が印象的だった。

↑確かに、ちょっぴり大人っぽい一面ですね~。

でも、まだまだ可愛らしい雰囲気があふれ出ていて・・・若いって羨ましいです。

彼女は現在18歳。19歳の辻ちゃんの妊娠&結婚が騒がれているのを考えると

真希ちゃんに妙に頑張って欲しい気持ちになりますね。そのままの路線で!!

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3153341/

Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
