やっぱり黒木瞳がNO1☆・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆




やっぱり黒木瞳がNO1☆


オリコン調べの「理想の母親ランキング(タレント編)」が10日発表され、1位に女優の

黒木瞳(46)が輝いた。アンケートは10代から40代までの男女2000人を対象に行われ、

黒木は2位に5倍以上の大差をつけての1位で、幅広い層からの支持を得た。

↑これは、文句なくなっとくでしょう!!

男の子でも女の子でもあんなお母さんがいたら自慢ですよね。

そんなママを目指さないと!!46歳にしてあの美しさは反則だわ・・・。

 

黒木を選んだ人のコメントには「品があって優しそう」など。また3位の久本雅美(46)

は未婚者としては最上位となった。

↑品・・・確かににじみ出ているもんね。しかもさ、大人の女性なんだけど可愛らしさも

兼ね備えている。。。あぁぁぁ憧れるわ。

3位の久本雅美さん・・・未婚者としての堂々3位は凄い!!確かに面白いし面倒見が

いいしさ、優しそうだもんね。っていうかさ、実際の母親芸能人に母親として魅力的

な人がいないってことかしら??

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3154394/

 

Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
