辻ちゃん・・・結婚って。・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆




辻ちゃん・・・結婚って。


モーニング娘。の元メンバー辻希美(19)がなんと妊娠中だというのだ。相手は俳優の

杉浦太陽(26)。現在妊娠2か月目で昨年末から交際を開始していたという。

辻希美は4月には新ユニット『ギャルル』を結成したばかり。今回の騒動はモーニング娘。

ファンだけではなく一般人にも注目を浴びそうだ。

↑う~~~ん。本来ならおめでたい話題なのよね。ただただ、時期が悪かったかも。。。

なんせ、加護ちゃんの喫煙騒動がついこの前・・・。

それで、みんなの気持ちが辻ちゃん頑張って~!!っていう方向に向かっていただけ

にね。何だか複雑な気分よね。

ちなみに相手の杉浦太陽は『ウルトラマンコスモス』で主役を務めた後、2000年に起こし

た傷害・恐喝容疑で逮捕されている。その際に名前の読みも「たかやす」から「たいよう」

変わっている(この事件については不起訴・起訴猶予)。そんな彼と辻希美がどこで知り

合ったのかは、ファンならずとも気になるところだろう。

↑これは、ワイドショーで言ってたわ。

確か、矢口さんの紹介だとかね。たださ、芸能界って傷害・恐喝容疑で逮捕されても

活動に支障ないの???ウルトラマンコスモスとかやった人なら社会的にも影響が

大きいから、それも問題だと思うけど。

どうも、世間では辻ちゃん批判があふれているみたいです。。。

私も少なからずショックを受けた一人です。アニメの声優さんやったりしてちょっと

頑張って~~って気持ちで見てたのに。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3150406/

Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
