キャベツダイエットの真実・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト



キャベツダイエットの真実


少し前に、テレビでも話題になった「キャベツダイエット」。方法は2種類ある。

1、一日3食のうち、1食をキャベツにする

2、ご飯を食べる前に、キャベツの千切りをサラダボール1杯分摂取してから、毎食

 普通に食べる

どちらも同じくらいの効果が望めると言われている。

↑うんうん。話題になったよね。

もちろん試した事はあるのよね。2の方よ☆食べるの大好きだからさ、一食キャベツって

言うのはちょっと我慢できないもん。

ただ、持続しなかったのよね。。。効果が出る前にリタイア。。。

さて、一日1食キャベツだけを、または毎食前キャベツを食べることで、キャベツに含まれる

食物繊維が満腹感を与え、普段の食事量を抑えることが可能に。食事量を抑えるという

ことは、おのずと摂取カロリーも減り、ダイエットへとつながるのだ。それならほかの食材

でも、「○○○ダイエット」になるんじゃないか、そう思われがちだが、ここまでキャベツダイエッ

トが話題になるには、確固とした理由がある。

気になるその理由、続きはこちら 

↑そうなのよね。納得の理由よ♪

冬場って生野菜が苦手になるのは私だけ??

寒いとさ、あったかい物ばっかり食べちゃって・・・それで前挑戦した時に断念

したのよね。でも、水着の季節がやってくるしもう一回ちゃんとやってみようかな。

あったかくなって生野菜が美味しく感じる季節になったしね!!

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3142790/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
