深田恭子が2度目の「職場恋愛」・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト



深田恭子が2度目の「職場恋愛」


深田恭子(24)にまたしても“職場恋愛”が発覚した。

今回“フライデー”された相手は同じ事務所に所属する若手俳優の載寧龍二(25)。

ドラマ「富豪刑事」(テレビ朝日)で共演した際、深田が猛アタックしたという。

↑へぇぇ。そうなんだ。深キョンってそういう積極的タイプだったんだぁ。

何だかそっちの方がちょっと意外な感じかも。

おとなしそうなお嬢様イメージがあったのは私だけかしら??

でも、実際は違うみたいね。。。

これまで、深田は頻繁に男性スキャンダルを起こしている。

少年隊の東山紀之や脚本家の野島伸司との親密交際を報じられたり、玉木宏に積極的

なアプローチをかけたこともある。3年前にはお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平

とのお泊まりデートを報じられた。一般の男性とデートしている場面もたびたび目撃さ

れている。「深キョンは自由奔放なタイプで、写真誌記者の間では“ツーショットならいつ

でも撮れる”といわれているほどガードが甘い。

↑あはは。。。そうだったんだぁ。自由奔放ってイメージはあるけどさ。。。

ツーショットならいつでも撮れるって言われるのは何だかね。

くりぃむしちゅーの有田哲平さんのはかなりインパクトがあったもんねぇ。

深キョンのイメージが随分変わったわ・・・。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3146103/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
