新・痩せる心構え三箇条・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

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新・痩せる心構え三箇条


健康の条件として、よく“バランスの良い食生活”とか“規則正しい生活”ということが

挙げられる。そりゃそうだろうな……。と思いながらも、仕事や家事が忙しく、ついつい

不規則になりがちで、果てにはダイエットが必要になってしまった人も多いのでは?

 現代人は大変なのだ! そこで、“バランスの良い食生活”“規則正しい生活”を大前提

に置きながらも、ダイエット中に参考になる食事の摂り方をいくつか紹介したい。

↑そうそう。だからうまくいかないダイエット・・・。特に生活が乱れてる、というか忙しい

時ほど気付いたら体重は増えててお肌はボロボロなんて事が多いのよね。

規則正しい生活って、子供でない限りはかなり難しい!!!

で、そのダイエット中に参考になる食事の摂り方って気になるよね。

1、運動をする1時間ほど前に食事を摂ること

2、外食のときはサイドメニューを主菜にすること


3、体を温める食事を摂って、代謝をアップさせること

※それぞれの理由はこちら

↑理由もそれぞれなるほどな~って感じ。

体を温める食事って言うのは今まで気にした事もなかったかも。

コレ早速実践してみよ~~~。

基本は“バランスの良い食生活”とか“規則正しい生活”なんだけどね!!

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3131894/

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