FC2ブログ
キャット・マクドウェルちゃんのなごり雪♪・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャット・マクドウェルちゃんのなごり雪♪


デビューする前に1位を獲得した注目の新人が現れた! それは5月9日に

1stミニ・アルバム『kat』でデビューを果たす、キャット・マクドウェル。ニュージーランド人

の父、日本人の母を持つハーフのシンガー・ソングライターだ。

そんな彼女が先日、『kat』に収録される「ナゴリユキ/Butterfly」をアナログ盤

にて先行発売したところ、問合せが殺到し有名レコード店“CISCO”のセールスチャートで

1位に輝き、瞬く間に店頭から姿を消し、話題になっている。

↑デビューすらしてないのに・・・そりゃ凄いわ。

ハーフって永遠の憧れよね。写真で見る限り顔立ちくっきりの美人さんです♪

なごり雪ってあれよねぇ。イルカさんの。

何とか音楽の授業とか、なつかしの歌謡曲とかで聞いた事があるから知ってるわ。

リアルタイムでは生まれてなかったから。

これって洋楽?邦楽?と問いたくなるほど、ハーフというオリジナルの魅力を歌詞、

メロディー、サウンド全てにおいてとても絶妙に表現する彼女。そんな彼女の「ナゴリユキ」

は歌詞の3分の2が英語で、リズムはレゲエ調でゆるく刻む。サビの部分がくるまで

「なごり雪」だとは確信が持てないほどの変わりようだ。

↑まぁ歌詞が英語は分かるとして・・・レゲエ調???

あの・・・想像が全く付かないんですが。サビの部分までなごり雪って気付かないって

事??ちょっとリズムが違っててしかもさ、英語だったら私は100%分からないわね。

でも、それだけ話題ならテレビでお目にかかる日もそう遠くはなさそうね。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3124364/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。