FC2ブログ
ウエンツが井上真央ちゃんのピンチを救う?!・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエンツが井上真央ちゃんのピンチを救う?!


17日、都内で映画『ゲゲゲの鬼太郎』の完成披露試写会が行われ、会見では総工費

1500万円という木製の“鬼太郎ハウス”に本木克英監督と、ウエンツ瑛士、井上真央、

田中麗奈、大泉洋、間寛平、室井滋ら豪華キャストの面々が勢ぞろいした。

↑そう!!これこれ。すっごくテレビでもCMしてて気になってたの。

凄い豪華なキャスティングよね。最初ウエンツ君???って感じでちょっとウケた

んだけどさ、何か面白そうよね。井上真央ちゃん大人気ね。

キッズウォーの頃が懐かしいわ。

 中でも、井上真央はピンクのサテン生地のワンピース姿で華々しく登場して注目を集め、

カメラマンたちから「真央ちゃ~ん」と目線を求められた。そんな中、製作費1,500万円を

かけて作った“鬼太郎ハウス”の不安定な足場にバランスを崩してしまった井上真央は、

あわや、ひざ上丈のスカート部分が全開してしまう惨劇を予期させた。しかし、そこは

危機一発、ウエンツの右腕にしっかりと支えられ、カメラマンたちをがっかり(?)させた。

↑あら、羨ましい。ウエンツ君に支えられるなんて。。。

鬼太郎は今、アニメも放送されてるのよね。子供と一緒に見てるんだけどさ、

妙に猫娘が現代的でカワイイキャラなのよ。

オープニング曲はあのお馴染みソングで懐かしい感じ。

日本映画も最近はホント面白そうなのが増えたわね。

引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3124709/

スポンサーサイト
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。