美の憧れ・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイニーズ・ビューティ☆モデルのスイ・タン


長い脚が魅力の台湾の人気モデル、スイ・タン(隋棠)が、2007年3月30日、

キャンペーンキャラクターを務めるアパレルブランドの写真撮影を行った。

↑ありえない位の脚の長さなんです。。。モデルさんだから細いのは当たり前

なので置いといて・・・ 長さ112cmという脚・・・。もはや、ため息しかでないわ。

 

続きを読む
スポンサーサイト

パーフェクト美女!香港セレブのミッシェル・リー


香港を代表する美人女優ミッシェル・リー(李嘉欣)が、2007年3月30日、宣伝用写真を撮影

した。気高さがある、完璧な容姿。30歳を超えますますかもし出される、ゴージャスな美しさ。

まさに香港セレブと言えるだろう。

↑すっごいの。この方現在36歳何て信じられない。。。

思わずため息が出るほどの美貌です。

完璧な容姿と表現されるのも納得です。

こんな女性を目指したいものです。。。

続きを読む

モデルのリン・ホン彼と一緒ならヌードもOK!?


いや~~さすが人口の多い中国。すっごい美人さんがいたもんですね。

思わず見とれちゃった。。。

2007年3月30日、中国のトップモデル、リン・ホン(熊黛林)がPorts1961・

ファッションショーに参加、セクシー衣装を披露した。

純粋に、綺麗・・・。はぁ、どうやったらこんな美人が生まれるんだろう。

そんな彼女に記者からヌードの質問!!

続きを読む

ほしのあきちゃん美の秘訣☆


いや~~~大胆なチャイナドレス。

思わず女性の私も目が釘付けになっちゃいましたよ。。。

タレントのほしのあき(30)が31日、東京・銀座福家書店でトレーディ

ングカード「ほしのあき」の発売記念イベントを行った。

↑あれ?!もう30歳だったんですねぇ。そうは思えない可愛らしさ満点

のキュートなタレントさんですよね。

続きを読む

やっぱり篠原涼子がNO1!!


明治安田生命保険が今春の新入社員を対象に実施したアンケートで、理想の女性上司に女優の

篠原涼子さんが初めて選ばれた。

やっぱり~。そうですよね。素敵ですもん。

外見だけじゃなくって、何か仕草とか存在感とかがカッコいいんですよね。

ああいう女性になりたいもんです。

「ハケンの品格」の影響力は多大なようですね。やっぱりあんなにバリバリ仕事をこなしちゃう女性

の姿って同性から見たって憧れるんですよね~。

続きを読む

菊池凛子さん♪


菊池凛子さんってアカデミー賞助演女優賞にノミネートされた時に初めて知ったんですが、魅力

的な女性ですよね~。何ともいえないカッコよさがあって、でも可愛さも兼ね備えているって感じ☆

その菊池凛子さんの出演作バベルってちょっと最近気になりだしたのです。

「これでもか」と言わんばかりに振りかかる、人間の“孤独”や“己の哀れみ”を、畳み掛けるよう

に、モロッコ・メキシコ・日本を舞台に物語が進んで行く。その先には、究極の人間の行きつく果て

があるのだろう…。パズルのようにバラバラで、言語も大陸も違う中、地球の裏側で起こっている

物語が同時にシンクロし、登場人物がそれぞれの運命に翻弄されていく。

って言うことなんですが・・・??ん~~~正直に申し上げていまいち想像がつきにくいです。。。

でも、何か気になります。海外の映画に日本の女優さんや俳優さんが出てるだけでも見たくなり

ません??

続きを読む

目指せ!!美脚☆


スキニーデニムをカッコよく履きたい!!

スカートを自信を持って履きたい!!

歩く機会が減る、姿勢や歩き方が悪い、となるとふくらはぎや太ももの筋肉が弱くなるのに加えて、凝り固まることによって脚はむくみやすく疲れやすくなる。特に内ももの筋肉が弱くなると、姿勢が悪くなりO脚にもなりやすいと言われている。
 

↑実はね、私親子で参加できる親子ビクスに通ってるんだけど・・・同じことを言われたのね。

普段歩き方には気をつけていたつもり。。。でもね、靴裏の減り方を見てくださいって言われて・・・

見事に両足ともに外側が磨り減っていたの。これって内ももの筋肉を使っていない証拠なんだっ

て。ショック!!!姿勢良く歩いているつもりだったのに。。。確かにちょっとO脚気味かも。。。

続きを読む

憧れの小顔へ♪


小顔って永遠の憧れ。。。

でも、生まれもっての物だからどうしようもない。って思ってました。

それでも、毎日実は顔面体操とかをして頑張ってました!!

この顔面体操っていうのは学生時代キャンペーンガールのアルバイトをしていた時に習ったの☆

よく、一昔前お昼のワイドショーとかでも紹介されてたからとりあえず継続してやってます。

小顔にする方法って事で

顔のむくみやたるみを取る、顔の骨格から矯正するなどいくつか方法があるが、前者はがんばって体重を落として脂肪を落とすことで顔も自然に小さくなるまで待つしかなく、後者はプロの手にかかる必要がある。そこで、ダイエットコーチとして多くの人をサポートしている内藤さんに自分で行う簡単な小顔マッサージを教えていただいた。

顔の骨格からの矯正。。。それは確かにプロの手にかからないと無理かも。。。

もう少しお手軽な物でないとちょっと私には厳しいですね。なんせ日々の生活の中で実践できる事

で美を追求していくのがモットーですから。

続きを読む
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。