コスメ・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆




ベビーもスキンケア


私、普段から赤ちゃんに接しております。

 だって育児の真っ只中ですもん☆

 しかし何と赤ちゃんには専用のスキンケアが必要なんだそう! 

ってその通りなんですよ~。赤ちゃんって意外と乾燥肌だったりするんです。

あんなにプニプニしてて気持ちいいお肌って印象なんですけどね。。。

そして赤ちゃん用のスキンケア商品っていうのがコレ↓

ベビースキンケア「ジョンソン ベビー スージングナチュラルズ」小児科医と共同で開発されたんだ

そうです。

引用:ライブドアニュース(http://news.livedoor.com/article/detail/3084397/

続きを読む
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
