芸能より・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨和也は20代で芸能界引退 !?


金八先生」こと武田鉄矢(58)さんが、かつての「教え子」でジャニーズ事務所所属の

亀梨和也さん(22)と、女優の小泉今日子さん(42)との破局に関して赤裸々に書いた

コラムが話題になっている

↑これはもちろん話題になるよねぇ。

そんなにファンじゃない私でも気になってた二人だもん。

応援したいカップルだったのになんで??って思っちゃったもん。

さてさて、その真相は・・・???

続きを読む
スポンサーサイト

奥菜恵引退じゃないの??


奥菜は「芸能界に疲れた」と漏らし、所属事務所も「本人から申し入れがあり、辞めるのは

事実」と引退を認めている。5月いっぱいで今の事務所を辞め、“一般人”として第二の

人生を歩むというのだが……。

↑そうそう、これはもう周知の事よね。でも・・・何かあるみたいよ。

潔く引退という訳ではないみたいなのよ。

結婚&離婚とあったけどさ、引退は早いよね。まだまだ若いんだし、女優さんとして

人気もあったのにさ、何で??って最初思ったもの。

続きを読む

リア・ディゾン、舞台あいさつ2分だけ!の意外な真相


24日、日豪合作映画『アカデミー』の特別試写会が行われ、主演の高橋マリ子、杉浦太陽、

オーストラリア人の監督<ギャヴィン・ヤングス>が舞台あいさつを行った。そしてサプライズゲ

ストとして登場したのは、リア・ディゾン。彼女の名前が呼ばれると、客席からは大きな歓声が

あがり、場内は興奮状態に包まれた。リアは<杉浦太陽>と同じ事務所なので、先輩の映画

の完成を祝って花束贈呈に駆けつけたのだ。

↑そりゃ歓声があがるよねぇ。

本当にカワイイんだもん☆

事務所が同じだったりすると花束贈呈とかに駆けつけたりするんだぁ。

映画自体はあんまり興味はないけどさ・・・。

続きを読む

熱愛続きのモーニング娘。☆今度は・・・


「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が

発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

↑えぇぇぇぇぇ。

またまた、お笑い芸人さん&またまたモーニング娘。

最近ワイドショーを連続して騒がしてるわよね。辻ちゃんできちゃった婚に加護ちゃん

喫煙・・・。まぁさ、22歳なんだし全然恋愛しててもおかしくないんだけど。

前の二つの事がなかったらそうなんだぁって程度だったんだろうね。

続きを読む

青田典子は負け犬じゃなかった?!


「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に結婚、離婚歴があった

ことが16日、分かった。相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1

年間、夫婦生活を営んだ。所属事務所によるとその後も関係は続いており、再婚の可能性

も高いという。青田は17日、都内で記者会見し、経緯を説明する。

↑えぇぇぇぇぇ。そうだったの??

ビックリ。青田さんといえばやっぱりあの番組の印象が強いよね。

あれから再び出てきたって感じだったからキャラはかえれなかったんだろうね。

負け犬キャラが受けてたもんね。

確かに面白くて私も好きだったなぁ。

 

続きを読む

長澤まさみ できちゃった婚でもいいじゃない?!


女優の長澤まさみ(19)が今年度の「Miss COTTON USA」に選ばれ、10日、都内で

行われた授賞式に出席した。長澤はこの日結婚会見した元モーニング娘。の辻希美(19)

と同年齢。「ミスと呼ばれるのもぎごちない感じがします。ミスというよりチルドレンって感じ

です」と自身の“幼さ”を強調。

↑あ、あの・・・こういうのを見る度に思うんだけど、本当に色々な賞があるのね。

COTTON USA・・・??私にはいまいち分からない・・・無知だからさ。

コットン→綿 USA→アメリカ・・・何の事でしょうか??

綿素材の洋服の似合う女性って事かしら。勝手にそう解釈しといていいかな。

続きを読む

堀北真希大人の女にイメチェン?


9日、都内で『恋する日曜日 私。恋した』の完成披露試写会が行われ、堀北真希が舞台

あいさつに登場した。本作で堀北が演じるのは、17歳という若さで余命3か月を宣告された

女子高生。 しかも、想いをよせる幼なじみの聡(窪塚俊介)は、人妻(高岡早紀)と不倫して

おり、恋にも悩むという難しい役に挑戦している。

↑凄い内容ね。。。17歳で余命3ヶ月なんて・・・しかも好きな人は人妻と不倫・・・。

また、高岡早紀さんてそういう役がぴったりはまるのよね。色気があるからさ。

面白そうな話じゃない!!でも最終的には余命3ヶ月っていうんだから、悲しい結末

が待っているのよね。

続きを読む

やっぱり黒木瞳がNO1☆


オリコン調べの「理想の母親ランキング(タレント編)」が10日発表され、1位に女優の

黒木瞳(46)が輝いた。アンケートは10代から40代までの男女2000人を対象に行われ、

黒木は2位に5倍以上の大差をつけての1位で、幅広い層からの支持を得た。

↑これは、文句なくなっとくでしょう!!

男の子でも女の子でもあんなお母さんがいたら自慢ですよね。

そんなママを目指さないと!!46歳にしてあの美しさは反則だわ・・・。

 

続きを読む
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。