未分類・主婦です。でもね、ずっと綺麗でいたいからお洒落・ダイエット・コスメ情報に敏感でいつづけたい♪そんな日記です☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフにアフィリエイト広告登場


アフィリエイト(成果報酬型)広告事業を行う「アドウェイズ」は2007年5月2日に、オンライン

の仮想世界「Second Life(セカンドライフ)」内の建物などにアフィリエイト広告を行うサー

ビス「JANet」をはじめた。

↑これって凄くない??ここまできましたか~って感じ。

だってさ、そういうシステムが成立する為にはそれなりの参加者が必要なわけよね。

最早それは確保されているって事でしょ。まだ、日本語版公開されてないよね。

日本語版が公開されたらちょっとやってみるかな。セカンドライフってさ、名前位は

聞いた事ある人も多いんじゃないかな。私もそんな一人。実際には英語がダメだから

やれないの・・・。

続きを読む
スポンサーサイト

ガッキー主演映画「恋空」


グリコ「ポッキー」のCMなどで人気の女優・新垣結衣(18)が今秋公開の映画「恋空」

(今井夏木監督)に主演することが19日、分かった。「恋するマドリ」(8月公開)、「ワルボロ」

(9月8日公開)に続き、新垣がヒロインを務める作品が立て続けに公開されることになる。

↑本当にガッキー人気は止まらない。

名前を知らない人もポッキーのCMの女の子っていったら、みんな「あ~~!!」

って言うよね。

あの元気一杯の踊りがかわいいのよね。すっごく大好き☆

ドラマとかとは全然印象が違うんだよね。

続きを読む

コリン星事情!?


最近コリン星の事をあまり話題にしなくなった小倉優子さんですが、現在彼女の故郷は

一体どうなっているのでしょうか?

実は現在のコリン星は復興中らしく、部外者の侵入によって侵略され壊れてしまった為、

建て直している最中なのだとか(笑)。

↑そうそう。そうゆう設定でしたね。ゆうこりんって・・・。

一時は徹底してコリン星人キャラを貫いてたのに。最近は、「それは置いといて。」

なんてコメントをしたりしてますもんね。

それを除いても独特なテンポだけでも十分なキャラですけど。

続きを読む

キングコング梶原再婚だって・・・


え!?って言うか再婚なの。結婚じゃなくって。

結婚いつしてたの??

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルの

Aさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週

刊誌「女性セブン」が報じている。既にAさんは妊娠しており、2人は今年1月から

都内のマンションで新生活をスタートさせているという。

↑梶原さん26歳・・・若いのに既に×いちってこと??お相手の方も若いけどさ・・・。

やっぱり芸人さんモテてるねぇ。梶原さんってちっちゃい方のねぇ・・・お相手はモデル

さんだからきっと背も高いのよね。。。

続きを読む

千原ジュニアと内田有紀がデート


女優・内田有紀(31)と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が

12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。

↑どちらもちょっと懐かしい名前??

どうしてこの二人がデート・・・。内田有紀ちゃんと言えば最近はテレビでめっきりお目

にかからなくなってたけど、ショートカットが印象的な健康的美人さんよね。


続きを読む

ご存知「子供タレント」事務所アトラスプロモーション・・・


先日も書いた、あの事務所・・・わが子もスカウトされた事のある。。。

その続報(?)です。

アトラスは、全国の繁華街で親子連れに「かわいいですね」「目が大きくて利発そう」と

声をかけ、モデルとしてスカウト。その際、登録や写真撮影料などで約5万円を受け

取っていた。ところが、モデル斡旋の実態はほとんどなく、会社の収入の9割が登録料

だった。「ウチの子が安達祐実になるかも!」という親の下心に付け込む巧妙な手口だ。

アトラスに登録しているモデルは現在2万人で、延べ人数は6万人というから驚く。

同社の年商は、01年に2800万円だったが、4年後の05年にはナント25倍の7

億円に急上昇していた。

↑そうそう。うちの子にも「とってもかわいいですね~。」っておばちゃんが寄ってきて

一瞬かなりビックリしたのよね。

上のおねぇちゃんもいたのにさ・・・。おねぇちゃんは無視。。。

しかも旦那が来ると逃げるように去っていくし。

 

続きを読む

浅田真央ちゃん今は彼氏いません!


スケートの浅田真央ちゃんが2007年4月6日午後、東京・有楽町の外国特派員協会

で記者会見した。質疑応答にはかなり上手に「優等生」を演じ、「彼氏はいるのか」という

「直球質問」にも、「今は全然いないです」だった。

↑直球質問ですね~。何か記者会見というよりも高校生同士の会話のような。。。

まぁそこで「はい、います。」何て答えちゃったら大騒ぎだろうけどね・・・。

いてもいないって答えるでしょ。

続きを読む

頑張れ!!辻ちゃん☆


故テレサ・テンさんの歌をモチーフにした舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』

(5月4日より日生劇場で公演)の制作発表が9日(月)に都内ホテルにて行われ、ダブル

キャストで出演する辻希美、石川梨華が舞台への意気込みを語った。

↑ハロプロのダブルキャストですね~。

何となくですが、辻ちゃんと石川梨花ちゃんとは随分イメージが違う気がする

んですが・・・。

舞台もやるんですね。アイドル脱出でしょうか。生き残る為には色々な分野に挑戦

しないといけないんでしょうね。

続きを読む
Copyright © 女を磨く日記☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。